Sasa-Investment

"Invest In Yourself" ★インベスト・イン・ユアセルフ

未来への一歩は、今日の投資から!知識と計画が、夢を現実に変える鍵♡ 賢く、堅実に、自分の未来を描こう!

🚩BIGBOSS 既存ユーザー様限定!  最大$20,000入金ボーナスキャンペーン開催中☆彡

 

 

banner

 

 

 

BIGBOSSさんからビックなキャンペーン出ました!!!

まずは既存ユーザーさま向けキャンペーンです(^_-)

詳細要チェックしてくださいね☆彡

 

 

キャンペーン開催期間:2023年9月1日(金)~2023年10月31日(火)

 

 

入金ボーナスキャンペーンに関する条件

 

 

入金ボーナスキャンペーン ルール詳細

本キャンペーン開催前にBigBossで口座を保有されている既存ユーザー様が対象となります。
既存ユーザー様のご入金に対し、最大$20,000相当のボーナスが発生します。
 

ボーナスについて

ボーナスはクレジットとして配付され、取引にのみ使用可能です。
ボーナスの対象口座は、スタンダード口座、プロスプレッド口座、MASSスタンダード口座のみです。
入金ボーナスの反映は、入金と同時ではありません。入金反映後0~1営業日以内に反映いたします。

※CRYPTOS口座やその他の口座はすべて対象外です。
※キャッシュバック系のサービスをご利用の口座、または一部のご紹介者様を経由して開設された口座には適用となりませんのでご注意ください。
※過去の取引履歴において、ボーナス対象外との注意を受けたユーザー様には適用となりませんのでご注意ください。

ボーナス発生条件

・スタンダード口座、プロスプレッド口座、MASSスタンダード口座にご入金いただいた場合に発生いたします。
・クレジットボーナスは、ボーナス上限額に達するまで、その都度の入金額に対して対象ボーナスレートで算出されます。
・クレジットボーナス付与額は、ユーザー様の各口座単位ではなく、ユーザー様のアカウント単位(全口座)で累積計算が行われます。

※同一人物が異なるメールアドレスを使用し複数アカウントを開設した後に、複数アカウントでボーナス受給が発覚した場合には、ボーナスの取り消し・アカウント凍結等の取り締まり対象となります。ご注意ください。

入金ボーナス額 算出条件

本キャンペーンでのクレジットボーナスは、以下の通りのテーブルで発生いたします。
※ボーナス付与額はUSDでの入金額より算出されます。USD換算レートによりボーナス付与額は変動となりますのでご注意ください。

 

MT4/MT5口座への入金 ボーナステーブル


※以下のボーナス算出例及び、マイページの入金ボーナス計算簡単ツールをご参照ください。

ボーナス算出例

同一ユーザーが、キャンペーン期間中に4回のご入金を行われたケース

1) 1回目のご入金時に、MT4口座へ$10,000を入金した場合
入金額$10,000に対し30%のボーナスが算出され、$3,000のボーナスが付与されます。
2) 2回目のご入金時に、MT5口座へ$1,800を入金した場合
入金額$1,800に対し20%のボーナスが算出され、$360のボーナスが付与されます。
(この時点での累積ボーナス付与額は$3,360)
3) 3回目のご入金時に、MT5口座へ$20,000を入金した場合
入金額$20,000に対し30%のボーナスが算出され、$6,000のボーナスが付与されます。
(この時点での累積ボーナス付与額は$9,360)
4) 4回目のご入金時に、MT4口座へ$50,000を入金した場合
入金額$50,000に対し30%のボーナス$15,000が算出されるが、累積ボーナス付与額が$9,360につき、$10,640のボーナスが付与されます。
(累積ボーナス付与額は上限額$20,000に達します)

ボーナス取り消し条件

・キャンペーン開始後、お客様がお持ちのいずれかの口座でご出金があった場合、お客様のすべての口座でボーナスは取り消しとなります。
又、キャンペーン期間中に再度ご入金された際は入金ボーナス付与の対象外となり、ボーナスは発生しなくなります。
・お客様がお持ちの口座で、ボーナスを受け取られた口座から資金移転された場合、資金移転元の口座のボーナスは取り消しとなり、移転先の口座へボーナス反映は行われません。
・休眠ユーザーとなった際は保有する全ての口座からボーナスは取り消しとなり、口座解約となった際にも当該口座のボーナスが取り消しとなります。
・お客様のロイヤルティステータス(LS)がダウンとなった場合、すべての口座でボーナスは取り消しとなります。
・ご利用の口座で、弊社の規定する不正な取引が行われていると判断された場合、すべてのボーナスは取り消しとなります。

バランスのマイナス残高とクレジットの相殺について

・口座のBalanceがマイナスの時
・口座にCreditがあるとき
・保有している口座のポジションに含み益がないとき
・お客様の口座のお取引に問題がないとき
上記条件を満たした場合、Balanceのマイナス額に同額のCreditの残高を相殺させて、Balanceを0になるよう調整いたします。
Balanceのマイナス残高がCreditの額よりも大きい場合、単純な0カットとなります。

 

 

 

           マイページへログインはこちらから

 

 

 

 

リスクに関する警告

外国為替取引やデリバティブ取引はリスクを伴います。お取引を始める前に、金融サービスガイド(FSG)を読み、リスクを理解した上でご利用ください。金融サービスガイドは当社のホームページからダウンロードできます。 Prime Point LLC.はセントビンセント・グレナディーン、インターナショナルビジネスカンパニーズに登録されています。会社番号、380 LLC 2020。全ての情報は、アメリカ・イラン在住または国内法や規定により禁止された地域にお住いのお客様を対象としたものではございません。また、IBCの規定によりセントビンセント・グレナディーン在住のお客様へのサービス提供は行っておりません。

お申し込みにあたって

当サイトは、お客様の外国為替証拠金取引における具体的なお取引(為替の売買)には、一切関与いたしません。また、当社は当ウェブサイトの情報から生じるいかなる特殊的、間接的、偶発的もしくは結果的な損害、またそれに限定されない資金の喪失、利益の喪失等の損害に対する責任を負いません。

ご不明な点等ございましたら、サポートチームまでお問い合わせ下さい。

 

 

新規口座開設はこちらから⇩⇩⇩

banner